継続支払が発生するサービスの料金について

オリジナルソフト(KIN-MIRAI / HAZAI / 浅葱 / 萌黄 など)の有料保守サービスの2回目以降の代金ついてご案内いたします。

■保守サービスA(フルサポート)- 月額[毎月支払]

2回目以降の月額料金各回請求時期対象製品名
55,000円(税込)毎月25日に翌月分を請求KIN-MIRAI / HAZAI / 浅葱(あさぎ) / 萌黄(もえぎ)
各回のサービス内容
(1)電話サポート[5回程度/月]  (2)リモートサポート[3回程度/月]  (3)メールサポート[10通程度/月]
(4)訪問サポート[1回程度/月] または 訪問可能場所[愛知県/岐阜県(一部)/三重県(一部)]以外の方はZoomによる対面サポート[1回(8時間)程度/月]  (5)バージョンアッププログラムの無償提供

■保守サービスB(プラスサポート)- 月額[毎月支払]

2回目以降の月額料金各回の請求時期対象製品名
33,000円(税込)毎月25日に翌月分を請求KIN-MIRAI / HAZAI / 浅葱(あさぎ) / 萌黄(もえぎ)
各回のサービス内容
(1)電話サポート[5回程度/月]  (2)リモートサポート[3回程度/月]  (3)メールサポート[10通程度/月]
(4)バージョンアッププログラムの無償提供

■保守サービスC(シンプルサポート)- 年額(年1回)

2回目以降の年額料金各回の請求時期対象製品名
55,000円(税込)毎年更新月前の25日に翌年分を請求KIN-MIRAI / HAZAI / 浅葱(あさぎ) / 萌黄(もえぎ)
各回のサービス内容
(1)電話サポート(年12回/1回30分程度)  (2)バージョンアッププログラム無償提供

月額-保守サービスの【年間契約プラン】の場合

■保守サービスA(フルサポート)- 月額【年間契約プラン】

2回目以降の月額料金各回請求時期対象製品名
594,000円(税込)毎年更新月前の25日に翌年分を請求KIN-MIRAI / HAZAI / 浅葱(あさぎ) / 萌黄(もえぎ)
各回のサービス内容
(1)電話サポート[60回程度/年]  (2)リモートサポート[18回程度/年]  (3)メールサポート[120通程度/年]
(4)訪問サポート[12回程度/年] または 訪問可能場所[愛知県/岐阜県(一部)/三重県(一部)]以外の方はZoomによる対面サポート[1回(8時間)程度/月]  (5)バージョンアッププログラムの無償提供

■保守サービスB(プラスサポート)- 月額【年間契約プラン】

2回目以降の月額料金各回請求時期対象製品名
356,400円(税込)毎年更新月前の25日に翌年分を請求KIN-MIRAI / HAZAI / 浅葱(あさぎ) / 萌黄(もえぎ)
各回のサービス内容
(1)電話サポート[60回程度/年]  (2)リモートサポート[18回程度/年]  (3)メールサポート[120通程度/年]
(4)バージョンアッププログラムの無償提供
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