オリジナルソフト有料導入サービスのご案内(サポートガイド)

オリジナルソフト(KIN-MIRAI / HAZAI / 浅葱 / 萌黄 など)の有償サポートサービスです。有料導入サポートサービスはお客様先へ弊社サポートメンバーが訪問し、導入レクチャーサービスをご提供いたします。

導入サポート料金(税込)

製品別料金表

製品名保守サービス
加入状況
導入サービスA
(フルサービス)
導入サービスB
(プラスサービス)
導入サービスC
(ハーフサービス)
KIN-MIRAI
金・未・来
加入55,000円33,000円22,000円
未加入71,500円44,000円27,500円
H A Z A I加入55,000円33,000円22,000円
未加入71,500円44,000円27,500円
浅葱(あさぎ)加入55,000円33,000円22,000円
未加入71,500円44,000円27,500円
萌葱(もえぎ)加入55,000円33,000円22,000円
未加入71,500円44,000円27,500円

※HAZAI・浅葱(あさぎ)・萌葱(もえぎ)は導入サポートが必須になります。

詳しくは下記お問い合わせ先へご連絡ください。

サービス内容

サービス名サービス内容
導入サービスA(フルサービス)インストール および 1日8時間までの操作レクチャー
導入サービスB(プラスサービス)1日8時間までの追加操作レクチャー
導入サービスC(ハーフサービス)半日3時間までの追加操作レクチャー

サービスは組み合わせでもご利用いただけます。

ご使用状況に応じて随時追加していただけます。申込後のサービスの変更はできません。

お申し込み方法

導入サービス申込フォームまたは導入サービス申込書にてWeb、郵送、電話、FAX等で受け付けております。

お支払い方法は銀行振込(前払い)のみになります。

お支払いいただいたサービス料金の返金には応じかねますのでご了承ください。

製品登録がお済でない場合には、製品新規ユーザー登録フォームまたは製品新規ユーザー登録書にて登録の手続きを行ってください。

保守サポートをお申し込みいただく前に必ず「保守サポート規約」をご確認ください。

電話でのお問い合わせは、下記受付窓口までご連絡ください。

0561-41-8362

受付窓口 (平日午前10時~午後12時/午後1時~午後5時)