サポートガイド - 保守サービス
Free maintenance service
無料保守サービス
マイルストーンソフトウェアを使用する上で重大な障害が発生すると株式会社マイルストーンが判断した場合に更新プログラムを無償で提供します。
Paid maintenance service
有料保守サービス
オリジナルソフト(KIN-MIRAI / HAZAI / 浅葱 / 萌黄 など)の有料保守サービスです。 サービス契約期間中は電話・FAX・メールによるお問い合わせ対応やアップデートプログラムのご提供など、様々なサービスメニューがご利用いただけます。
サービスのご加入はお客様の任意ですが、バージョンアッププログラムのご提供など、製品を安心して運用していただくために重要なサービスが含まれますので、ご契約いただくことを推奨します。
■サービス内容
サービス名 | サービス内容 |
---|---|
保守サービスA(フルサービス) | 電話サポート・リモートサポート・メールサポート・訪問サポート(月1回)・バージョンアッププログラム無償提供 |
保守サービスB(プラスサービス) | 電話サポート・リモートサポート・メールサポート・バージョンアッププログラム無償提供 |
保守サービスC(シンプルサービス) | 電話サポート(月1回30分程度)・バージョンアッププログラム無償提供 |
■製品料金表(税込)
製品名 | 保守サービスA (フルサポート) | 保守サービスB (プラスサポート) | 保守サービスC (シンプルサポート) |
---|---|---|---|
HAZAI | 55,000円/月 | 33,000円/月 | 55,000円/年 |
KIN-MIRAI | 55,000円/月 | 33,000円/月 | 55,000円/年 |
浅葱(あさぎ) | 55,000円/月 | 33,000円/月 | 55,000円/年 |
萌葱(もえぎ) | 55,000円/月 | 33,000円/月 | 55,000円/年 |
Request
サービスの申し込み
WEBフォームまたは電話にて受け付けしております。保守サービスをお申し込みいただく前に必ず「保守サービス規約」をご確認ください。
WEBフォームへは下記のボタンからお進みください。
お支払いは銀行振込(前払い)のみになります。仮申し込み後、お支払いの詳細についてメールにてご案内させていただきます。尚、お支払いいただいたサービス料金の返金には応じかねますのでご了承ください。
Contact
保守サービスに関するお問合せ
WEBフォームまたは電話にて受け付けしております。
WEBフォームでのお問い合わせは、下記ボタンからお進みください。
電話でのお問い合わせは、下記受付窓口までご連絡ください。
0561-41-8362
受付窓口 (平日午前10時~午後12時/午後1時~午後5時)