サポートガイド - 保守サービス
Free maintenance service
無料保守サービス
マイルストーンソフトウェアを使用する上で重大な障害が発生すると株式会社マイルストーンが判断した場合に更新プログラムを無償で提供します。
Paid maintenance service
有料保守サービス
オリジナルソフト(KIN-MIRAI / HAZAI / 浅葱 / 萌黄 など)の有料保守サービスです。 サービス契約期間中は電話・メール・リモートによるお問い合わせ対応やバージョンアッププログラムのご提供など、様々なサービスメニューがご利用いただけます。
サービスのご加入はお客様の任意ですが、バージョンアッププログラムのご提供など、製品を安心して利用していただくために重要なサービスが含まれますので、ご契約いただくことをおすすめします。
■サービス内容
サービス名 | サービス内容 |
---|---|
保守サービスA(フルサービス) | (1)電話サポート[5回程度/月](2)リモートサポート[3回程度/月](3)メールサポート[10通程度/月](4)訪問サポート[1回程度/月] または 訪問可能場所[愛知県/岐阜県(一部)/三重県(一部)]以外の方はZoomによる対面サポート[1回(8時間)程度/月](5)バージョンアッププログラムの無償提供 |
保守サービスB(プラスサービス) | (1)電話サポート[5回程度/月](2)リモートサポート[3回程度/月](3)メールサポート[10通程度/月] (4)バージョンアッププログラムの無償提供 |
保守サービスC(シンプルサービス) | (1)電話サポート(年12回/1回30分程度)(2)バージョンアッププログラム無償提供 |
■製品料金表(税込)
製品名 | 保守サービスA (フルサポート) | 保守サービスB (プラスサポート) | 保守サービスC (シンプルサポート) |
---|---|---|---|
HAZAI | 55,000円/月 | 33,000円/月 | 55,000円/年 |
KIN-MIRAI | 55,000円/月 | 33,000円/月 | 55,000円/年 |
浅葱(あさぎ) | 55,000円/月 | 33,000円/月 | 55,000円/年 |
萌葱(もえぎ) | 55,000円/月 | 33,000円/月 | 55,000円/年 |
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サービスの申し込み
電話での申し込みは、下記の番号へご連絡ください。
0561-41-8362
受付窓口 (平日午前10時~午後12時/午後1時~午後5時)
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