無料保守サポート

マイルストーンソフトウェアを使用する上で重大な障害が発生すると株式会社マイルストーンが判断した場合に更新プログラムを無償で提供します。

有料保守サポート

オリジナルソフト(KIN-MIRAI / HAZAI / 浅葱 / 萌黄 など)の有償サポートサービスです。 サポート契約期間中は電話・FAX・メールによるお問い合わせ対応やアップデートプログラムのご提供など、様々なサービスメニューがご利用いただけます。

 

サポートのご加入はお客様の任意ですが、バージョンアッププログラムのご提供など、製品を安心して運用していただくために重要なサービスが含まれますので、ご契約いただくことを推奨します。

サービス内容

サービス名サービス内容
保守サービスA(フルサービス)電話サポート・リモートサポート・メールサポート・訪問サポート(月1回)・バージョンアッププログラム無償提供
保守サービスB(プラスサービス)電話サポート・リモートサポート・メールサポート・バージョンアッププログラム無償提供
保守サービスC(シンプルサービス)電話サポート(月1回30分程度)・バージョンアッププログラム無償提供

製品料金表(税込)

製品名保守サービスA
(フルサポート)
保守サービスB
(プラスサポート)
保守サービスC
(シンプルサポート)
KIN-MIRAI 55,000円/月33,000円/月55,000円/年
H A Z A I55,000円/月33,000円/月55,000円/年
浅葱(あさぎ)55,000円/月33,000円/月55,000円/年
萌葱(もえぎ)55,000円/月33,000円/月55,000円/年

お申し込み方法

WEBフォームまたは電話にて受け付けしております。保守サービスをお申し込みいただく前に必ず「保守サービス規約」をご確認ください。製品登録がお済でない場合には、製品新規ユーザー登録書にてご登録のお手続きを行ってください。

WEBフォームへは下記のボタンからお進みください。

お支払いは銀行振込(前払い)のみになります。仮申し込み後、お支払いの詳細についてメールにてご案内させていただきます。尚、お支払いいただいたサービス料金の返金には応じかねますのでご了承ください。

導入サービスに関するお問合せ

導入サービスに関するお問い合せはWEBフォームまたは電話にて受け付けしております。

WEBフォームでのお問い合わせは、下記ボタンからお進みください。

電話でのお問い合わせは、下記受付窓口までご連絡ください。

0561-41-8362

受付窓口 (平日午前10時~午後12時/午後1時~午後5時)

保守サポートサービスメニュー

現在の登録製品のサポート状況によって、サービスメニューが異なります。

サポート種別サービスメニュー保守サービスA
(フルサポート)
保守サービスB
(プラスサポート)
保守サービスC
(シンプルサポート)
スポット
問い合わせ
サポート
電話対応××
メール対応××
FAX対応××
遠隔サポート※1××
訪問対応
月1回
2回目以降は別途料金※2
×××
プログラム
サポート
バージョンアッププログラムの無償提供※4×
バージョンアップ価格で提供
アップデートプログラムの無償提供※4
紛失部材
サポート
ユーザーガイドの提供
製品プログラムの提供
その他サポートセンターからの製品情報案内
法改正等による製品操作に関する手順書等の提供

現在のご登録製品のサポート状況によって、サービスメニューが異なります。

※1 遠隔サポートは、お客様がお使いのパソコンにインターネット環境が必要になります。また、事前にサポートページより専用ソフトをインストールしていただく必要があります。

※2 ※3 2回目以降の料金については追加料金をご参照ください。

※4 後継製品の無償バージョンアップおよびアップデートプログラムは「専用ページ」からのダウンロードでご提供しております。

アップデートプログラムの無償提供

メジャーバージョンアップを必要としない小規模な機能追加や修正のためのアップデートプログラムをご利用いただけます。

後継製品への無償バージョンアップ

次期バージョンが発売された場合に無償でバージョンアップしていただくことができます。またアップデートプログラムのご提供も新バージョンに移行します。

追加料金(税込)

サポート種別サービスメニュー保守サービスA
(フルサポート)
保守サービスB
(プラスサポート)
保守サービスC
(シンプルサポート)
スポット
問い合わせ
サポート
電話対応なしなし2回目以降
1,100円/30分
1,650円/30分
メール対応なしなし880円/1回880円/1回
FAX対応なしなし880円/1回880円/1回
遠隔サポートなしなし2,200円/1回2,200円/1回
訪問対応2回目以降
5,500円/時間
+交通費実費
8,800円/時間
+交通費実費
8,800円/時間
+交通費実費
8,800円/時間
+交通費実費
プログラム
サポート
バージョンアップ
プログラムの無償提供
なしなしなしなし
アップデート
プログラムの無償提供
なしなしなしなし
紛失部材
サポート
ユーザーガイドの提供なしなしなしなし
製品プログラムの提供なしなしなしなし
その他サポートセンターから
の製品情報案内
なしなしなしなし
法改正等による
製品操作に
関する手順書等の提供
なしなしなしなし

アップデート及び後継製品のプログラム提供方法

「専用ページ」からプログラムを直接ダウンロードしていただきます。

お申し込み方法

WEBフォームまたは電話にて受け付けしております。保守サービスをお申し込みいただく前に必ず「保守サービス規約」をご確認ください。製品登録がお済でない場合には、製品新規ユーザー登録書にてご登録のお手続きを行ってください。

WEBフォームへは下記のボタンからお進みください。

お支払いは銀行振込(前払い)のみになります。仮申し込み後、お支払いの詳細についてメールにてご案内させていただきます。尚、お支払いいただいたサービス料金の返金には応じかねますのでご了承ください。

導入サービスに関するお問合せ

導入サービスに関するお問い合せはWEBフォームまたは電話にて受け付けしております。

WEBフォームでのお問い合わせは、下記ボタンからお進みください。

電話でのお問い合わせは、下記受付窓口までご連絡ください。

0561-41-8362

受付窓口 (平日午前10時~午後12時/午後1時~午後5時)