サポートガイド - 保守サービス

Free maintenance service

無料保守サービス

マイルストーンソフトウェアを使用する上で重大な障害が発生すると株式会社マイルストーンが判断した場合に更新プログラムを無償で提供します。

Paid maintenance service

有料保守サービス

オリジナルソフト(KIN-MIRAI / HAZAI / 浅葱 / 萌黄 など)の有料保守サービスです。 サービス契約期間中は電話・メール・リモートによるお問い合わせ対応やバージョンアッププログラムのご提供など、様々なサービスメニューがご利用いただけます。

サービスのご加入はお客様の任意ですが、バージョンアッププログラムのご提供など、製品を安心して利用していただくために重要なサービスが含まれますので、ご契約いただくことをおすすめします。

■サービス内容

サービス名サービス内容
保守サービスA(フルサービス)(1)電話サポート[5回程度/月](2)リモートサポート[3回程度/月](3)メールサポート[10通程度/月](4)訪問サポート[1回程度/月] または 訪問可能場所[愛知県/岐阜県(一部)/三重県(一部)]以外の方はZoomによる対面サポート[1回(8時間)程度/月](5)バージョンアッププログラムの無償提供
保守サービスB(プラスサービス)(1)電話サポート[5回程度/月](2)リモートサポート[3回程度/月](3)メールサポート[10通程度/月] (4)バージョンアッププログラムの無償提供
保守サービスC(シンプルサービス) (1)電話サポート(年12回/1回30分程度)(2)バージョンアッププログラム無償提供

■製品料金表(税込)

製品名保守サービスA (フルサポート)保守サービスB (プラスサポート)保守サービスC (シンプルサポート)
HAZAI55,000円/月33,000円/月55,000円/年
KIN-MIRAI55,000円/月33,000円/月55,000円/年
浅葱(あさぎ)55,000円/月33,000円/月55,000円/年
萌葱(もえぎ)55,000円/月33,000円/月55,000円/年
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サービスの申し込み

弊社ECサイトまたは電話にて受け付けしております。

保守サービスをお申し込みいただく前に必ず「保守サービス規約」をご確認ください。

お支払いは銀行振込(前払い)または PayPal決済のいずれかが可能です。

購入申し込み後、お支払い等の詳細についてメールにてご案内させていただきます。

尚、お支払いいただいたサービス料金の返金には応じかねますのでご了承ください。

電話での申し込みは、下記の番号へご連絡ください。

0561-41-8362

受付窓口 (平日午前10時~午後12時/午後1時~午後5時)

Contact

保守サービスに関するお問合せ

WEBフォームまたは電話にて受け付けしております。

WEBフォームでのお問い合わせは、下記ボタンからお進みください。

電話でのお問い合わせは、下記受付窓口までご連絡ください。

0561-41-8362

受付窓口 (平日午前10時~午後12時/午後1時~午後5時)

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