継続支払が発生するサービスの料金について
オリジナルソフト(KIN-MIRAI / HAZAI / 浅葱 / 萌黄 など)の有料保守サービスの2回目以降の代金ついてご案内いたします。
■保守サービスA(フルサポート)- 月額[毎月支払]
2回目以降の月額料金 | 各回請求時期 | 対象製品名 |
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55,000円(税込) | 毎月25日に翌月分を請求 | KIN-MIRAI / HAZAI / 浅葱(あさぎ) / 萌黄(もえぎ) |
各回のサービス内容 |
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(1)電話サポート[5回程度/月] (2)リモートサポート[3回程度/月] (3)メールサポート[10通程度/月] (4)訪問サポート[1回程度/月] または 訪問可能場所[愛知県/岐阜県(一部)/三重県(一部)]以外の方はZoomによる対面サポート[1回(8時間)程度/月] (5)バージョンアッププログラムの無償提供 |
■保守サービスB(プラスサポート)- 月額[毎月支払]
2回目以降の月額料金 | 各回の請求時期 | 対象製品名 |
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33,000円(税込) | 毎月25日に翌月分を請求 | KIN-MIRAI / HAZAI / 浅葱(あさぎ) / 萌黄(もえぎ) |
各回のサービス内容 |
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(1)電話サポート[5回程度/月] (2)リモートサポート[3回程度/月] (3)メールサポート[10通程度/月] (4)バージョンアッププログラムの無償提供 |
■保守サービスC(シンプルサポート)- 年額(年1回)
2回目以降の年額料金 | 各回の請求時期 | 対象製品名 |
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55,000円(税込) | 毎年更新月前の25日に翌年分を請求 | KIN-MIRAI / HAZAI / 浅葱(あさぎ) / 萌黄(もえぎ) |
各回のサービス内容 |
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(1)電話サポート(年12回/1回30分程度) (2)バージョンアッププログラム無償提供 |
月額-保守サービスの【年間契約プラン】の場合
■保守サービスA(フルサポート)- 月額【年間契約プラン】
2回目以降の月額料金 | 各回請求時期 | 対象製品名 |
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594,000円(税込) | 毎年更新月前の25日に翌年分を請求 | KIN-MIRAI / HAZAI / 浅葱(あさぎ) / 萌黄(もえぎ) |
各回のサービス内容 |
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(1)電話サポート[60回程度/年] (2)リモートサポート[18回程度/年] (3)メールサポート[120通程度/年] (4)訪問サポート[12回程度/年] または 訪問可能場所[愛知県/岐阜県(一部)/三重県(一部)]以外の方はZoomによる対面サポート[1回(8時間)程度/月] (5)バージョンアッププログラムの無償提供 |
■保守サービスB(プラスサポート)- 月額【年間契約プラン】
2回目以降の月額料金 | 各回請求時期 | 対象製品名 |
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356,400円(税込) | 毎年更新月前の25日に翌年分を請求 | KIN-MIRAI / HAZAI / 浅葱(あさぎ) / 萌黄(もえぎ) |
各回のサービス内容 |
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(1)電話サポート[60回程度/年] (2)リモートサポート[18回程度/年] (3)メールサポート[120通程度/年] (4)バージョンアッププログラムの無償提供 |